プロファイルアイコン
オクトパスエナジーのエントランス写真

オクトパスの合言葉は、「シンプル」「カンタン」「フレンドリー」

オクトパスエナジーが大切にしている軸足(タコ足🐙)の1つをご紹介します。

オクトパスエナジーが最も大切にしていることの1つは、「シンプル」「カンタン」「フレンドリー」なスタイルを、オクトパスのありとあらゆる場面で貫くことです。

「シンプル」&「カンタン」

ウェブサイトの作り1つをとっても、サイトを訪問されたお客さまの目を泳がせたり、迷わせたりするような情報やバナーを大量に表示しないように心がけています。

オクトパスに興味を持っていただいたお客さまの最大の関心ごとである料金シミュレーションの機能を中心に据え、ご自宅の郵便番号を入力してから、料金シミュレーション → 料金プラン選択 → お申し込み手続き、さらにお申し込み後の「マイページ」(ご契約内容、料金)の確認までもが、全てシンプルな一本道のプロセスで完結するにしつらえています。

シンプル簡単フレンドリー

今後、より多くの選択肢(料金プラン、サービス)をご提案していきたいオクトパスでは、お客さまが多数の料金プランの内容を一つ一つ細かく調べて、事前にどのプランを選ぶか決めていなくとも、1回の料金シミュレーションでお客さまにとって最も魅力的なオクトパスのプランをご提示いたします。

・・・え? そもそも1つしかプランがないじゃないか! ですって?

すみません!その通りです😭!

今はまだ…

1つしかプランがないヨチヨチ歩きの🐙ですが、プランの拡充とともに、お客さまのライフスタイルに応じたオススメのプランをいくつかピックアップして一目で比較できるようにしていきますので、ぜひ今後にご期待ください。

「フレンドリー」なコンシェルジュ的顧客サポート!

ご質問やご要望に対して、お客さまをお待たせしないことに全力をあげているだけでなく、お客さまのお問い合せ内容に応じて担当者から担当者へたらい回しにすることもありません。
(自動音声から、サービスの種類を選択するために何度も電話の番号ボタンを押した経験は、私だけではないはず・・・!

お問合せの内容に関わらず、ひとりのお客さまに対して、常に同じ担当者・担当チームがワンストップで対応し、「フレンドリー」なコンシェルジュ的サービスを提供します。お客さまのご利用体験を親身にサポートします。

オクトパスの一員としてお客さまから色々な声をお寄せいただけること、そして、エネルギーに関する様々な会話がここから生まれ、末永いお付き合いができることを、チーム一同楽しみにしています!

少しでも、ご興味いただけましたら、ぜひ電気料金シミュレーションしてみてくださいね。

🐙電気代シミュレーションはこちらから🐙

投稿日2021年11月24日

投稿者

Yohko Atsuchi

Marketing Director