オクトパスエナジーのエントランス写真

オクトパスの合言葉は、「シンプル」「カンタン」「フレンドリー」

オクトパスが常に大切にするのは、「シンプル」「カンタン」「フレンドリー」

オクトパスエナジーが最も大切にしていることの1つは、「シンプル」「カンタン」「フレンドリー」なスタイルを、オクトパスのありとあらゆる場面で貫くことです。

「シンプル」&「カンタン」

ウェブサイトの作り1つをとっても、サイトを訪問されたお客さまの目を泳がせたり、迷わせたりするような情報やバナーを大量に表示しないように心がけています。

オクトパスに興味を持っていただいたお客さまの最大の関心ごとである料金シミュレーションの機能を中心に据え、ご自宅の郵便番号を入力してから、料金シミュレーション → 料金プラン選択 → お申し込み手続き、さらにお申し込み後の「マイページ」(ご契約内容、料金)の確認までもが、全てシンプルな一本道のプロセスで完結するようにしつらえています。

カンタンシンプルステップ

今後、より多くの選択肢(料金プラン、サービス)をご提案していきたいオクトパスでは、お客さまが多数の料金プランの内容を一つ一つ細かく調べて、事前にどのプランを選ぶか決めていなくとも、1回の料金シミュレーションでお客さまにとって最も魅力的なオクトパスのプランをご提示いたします。
料金シミュレーションで出てくるプランの中から、ご自身のライフスタイルに一番合う料金プランを選んでみてくださいね。
後々、選んだプランが生活スタイルと合わないと思えば、料金プランの変更はいつでも、カンタンに出来ますので、ご心配なく🙆

「フレンドリー」なコンシェルジュ的顧客サポート!

オクトパスでは、みなさまからのご質問やご要望に対して、スピーディな回答をご提供することにも全力をあげています。
そして、お客さまのお問い合せ内容に応じて担当者から別の担当者へと、たらい回しにすることもありません。
(自動音声から、サービスの種類を選択するために何度も電話の番号ボタンを押した経験は、私だけではないはず・・・!)

お問合せの内容に関わらず、ひとりのお客さまに対して、常に同じ担当者・担当チームがワンストップで対応し、「フレンドリー」なコンシェルジュ的サービスを提供します。お客さまのご利用体験を親身にサポートします。

オクトパスの一員としてお客さまから色々な声をお寄せいただけること、そして、エネルギーに関する様々な会話がここから生まれ、末永いお付き合いができることを、チーム一同楽しみにしています!

もし、これを読んでいるあなたがオクトパスのお客さまでなく、ご興味いただけたなら、ぜひ、電気料金シミュレーションをしてみてくださいね。

投稿日2021年11月19日

投稿者

Yohko Atsuchi

Marketing Director