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お問い合わせ

家の中の全ての電気が消えて、ご近所でも電気が消えているようでしたら、地域一帯が停電している可能性があります。
お住まいの地域に応じて、停電時のお問い合わせ先一覧に記載の一般送配電事業者へお問い合わせください。

引越し先で電気がつかない?

お引越し当日によくある事例とその対処方法をまとめました。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。
お引越しに伴う供給開始日を週末や祝日に指定された方へのご案内もこちらで確認できます。

マイページの便利な機能

オクトパスでは、お支払い方法の変更や、請求額・使用量の確認、お引越しのお手続きまで、オンラインでいつでもどこでもカンタンにできます。

特によくあるお問合せ

お客さまからよくいただくお問合せをまとめました。
メールや電話でのお問い合わせの前に、FAQやブログで解決できるかもしれません。

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メールやLINE、SNSなど様々なチャネルからお問合せを受付けています。
メッセージを受け取った担当者が、どんな問い合わせにも責任を持ってお調べし、お応えいたします。

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(ただし、新規ご契約は電話で承ることができません。ホームページからお申し込みください。)

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