「カンシャ割」のご案内
こちらの割引の新規申込は2022年10月26日をもって終了しております。なお、本割引の新規申込終了前に既に本割引が適用されているお客さまは、期間内に所定のフォームに必要事項をご記入いただきますと割引特典付与の対象となりますのでご安心ください。
🐙 新規ご契約後、オクトパスの製品やサービスにご満足頂けないお客さまが対象
本割引特典は、オクトパスエナジーの製品やサービス、そしてその可能性に対して、期待と信頼を感じてお切替えをご検討くださるお客さまへの感謝と、そして万が一、ご期待に添えなかった場合にお願いするフィードバックへのお礼という2つの思いが合わさって企画された割引特典です。
オクトパスの製品やサービスにご満足頂けず、所定のフォームに必要事項をご記入された場合のみに適用されます。
ご契約後に送付される「ウェルカムメール」でも適用された特典をご確認いただけます。
<必ずご確認ください>
・本割引については、予告なく終了・変更する場合がございます。
・本割引は、同一のお客さまで同一のご契約場所につき1回のみ適用されます。
・本割引は、他の特典との併用はできません。(ご契約時は友達紹介割も併用不可)
🐙 適用開始時期、割引内容
本割引特典は、お客さまがオクトパスの製品やサービスについてご満足いただけなかった場合、お申し込み日から365日以内に所定のフォームへ必要事項をご記入いただき送信されますと、翌月のご請求時に、10,000円(税込)の割引がお客さまのアカウントに付与され、その後のご請求時から、自動的に電気料金のお支払いに充当されます。
なお、充当される月の電気料金が10,000円(税込)未満の場合、その月の電気料金全額を割引き、10,000円(税込)からその月の電気料金全額を差し引いた残額を、次回の電気料金から割引きます。以降、残額がなくなるまで割引きます。
<解約時の特典割引の取り扱い>
本割引特典が付与される前に解約された場合は、割引適用の対象から除外されます。ただし、当社のWebサイト上で解約と同時に新しい需要場所で当社と電気需給契約を締結した場合、除外されません。
本特典が付与された後に解約をされた場合は、特典割引の残額は解約直前の電気料金の請求日時点で消滅します。
2022年7月19日(2022年8月8日変更)